[ドmの種類]あなたのMはどのタイプ?それぞれの特徴とmレベル診断!

未経験女子のための高収入ガイド未経験女子のための高収入ガイド

[ドmの種類]あなたのMはどのタイプ?それぞれの特徴とmレベル診断!

2022.07.23

ドmの種類

もしかして自分はMかもと思ったことはありませんか?

このコラムでは実はたくさんあるmの種類と特徴を解説します!
これを読めば、自分はもちろん周りの人のM度がわかります。(喜ばせるコツも笑)

ぜひ最後までご覧ください!

羞恥系のmな人の特徴

羞恥系のMは、「恥ずかしいことをしている」「恥ずかしいことをさせられる」ことに喜びを感じるMです。

羞恥心は他人の目線に対して感じる気持ちです。例えば、露出の多い服装を見られる相手が友達と好きな異性とでは感じ方が違います。つまり羞恥系のMの喜びは相手によります。

誰に✖︎何を✖︎どんなふうに
レベル1「歯医者さん(歯科助手)に」「口の中」を「まじまじと見られる」
レベル2「好きな学校の先生(講師)に」「間違い」を「みんなの前で指摘される」
レベル3「彼氏に」「例のリモコンボタン」を「街中で押される」

苦痛系のmな人の特徴

苦痛系のMは直接的な痛みに対して喜びを感じるMです。
特徴は相手がとても重要ということです。

「なんであなたに痛いことされないといけないの」と思うような相手であれば、残念ながら苦痛系mの喜びを感じることはありません。

「相手との信頼性がないほうが大好物」というディープなかたもいますが、そういったかたは今回苦痛系Mではなく絶望系・破滅系Mに分類します。

信頼性✖痛み✖時間
レベル1低温ロウソク
レベル2ムチ
レベル3

専門店で売られているものは一瞬の痛みを感じるものが多いです。とはいえ、プレイの刺激としては十分でしょう。(少し不服)

服従系のmな人の特徴

服従系のMは何かに支配されたいMです。特徴として、相手が人物や性的対象である必要はなく上司や友達、会社やルールなどであっても喜びを感じる事が可能です。

相手のルールや縛り・命令に従う忠誠心が要求されます。
また、自分が対象に振り回されつつそれでも言いなりになる状態を好みます。

支配の数(制約)✖支配の質(難易度)
レベル1無理ゲーにむしろ燃える
レベル2パートナーの呼出しには基本直行。会社の急な残業は臨時ボーナス。
レベル3やりとげた達成感やご褒美は不要。
「それだけやってご褒美が無い」ことがご褒美。

罵倒系のmな人の特徴

罵倒系のMは主に言葉で「自分がいかにダメか」指摘されたときに喜びを感じるMです。

特徴として、罵倒されるためのしっかりとした証拠は必要ありません。
どんな理不尽な罵倒でも喜びを感じます。

例えば、「こんな事もできないの?」という罵倒は証拠が存在する罵倒です。

これに対して、「食べ方がいやらしい子だよ!」などが証拠がない罵倒です。

重要な点として、罵倒系Mは自分に対しての罵倒は喜びますが、自分以外を罵倒されても喜びは感じません。しっかりと本人と向き合ってあげましょう。

罵倒の説得力✖罵倒範囲の広さ
レベル1声・手など体の一部に対してけしからん等と罵倒される
レベル2人格や体全体に対して変態、ダメだ等と罵倒される
レベル3存在が最低だと断じられ、その理由を説得力を持って説明される。

放置系のmな人の特徴

放置系のMは待たされる事や突き放される事、無関心に対して喜びを感じるMです。特徴は他のMに比べて制限があることです。

つまり、人間関係が希薄の状態で待たせすぎたり突き放しすぎると喜びが生まれません。

その証拠にパートナーと別れた後はどれだけ放置されてもプレイとはなりません。

ギリギリ我慢「できない」くらいの適度な放置がベストとなることでしょう。

放置時間✖放置の質
レベル1待ち合わせで連絡なく30分待たされる
レベル2既読が付いたが2日返事がない。
「返事はできるはず」という確証アリ。
レベル3既読が付いてから5日後に返事。
その際に「引越しで忙しかった」など新たな情報を聞かされる。

絶望系・破滅系のmな人の特徴

絶望系・破滅系のMは肉体的、精神的、状況的に追いつめられ選択肢がなくなることに喜びを感じるMです。特徴として、希望との相対性が必要になります。

絶望的な状況が普通だった場合、それがひどい状況だと気が付きません。
あくまで前向きな喜びや幸せを知っているからこそ、絶望を感じることができます。

希望ー絶望
レベル1健康に良くないと理解した上でタバコ、アルコール、暴飲暴食を続ける。
レベル2給料日まで残り10日で散財し所持金5000円。
さらに「欲しがりさん」はそのからギャンブルに。
レベル31万個のドミノを1人で設置。
残り10個、自分のケアレスミスが原因でドミノが全て倒れる
さらに成功するまで帰れないのでイチからやりなおし。

まとめ

いかがでしたか?
本コラムを読んで「あの人はMだな、、」とお知り合いの顔が頭に浮かんだのではないでしょうか?

このコラムが新たな自分自身とコンニチハするキッカケや、Mの人と上手く付き合うキッカケになったら嬉しいです!

こちらのドM心理テストもやってみましょう!

未経験向けのソフト風俗・高収入求人を掲載するヤラセーヌでは、Sな人・Mな人向けにSMクラブの仕事内容も解説しています。興味のある女性はぜひチェックしてみて下さい。

また、Mな人にはM性感やメンズエステも向いています。これらの業種はお客さんのほとんどがMな人ですが、Mな人はMの人の気持がわかるので責めに回った時に喜ばれやすいですよ。
こちらも併せてチェックしてみてくださいね。