風俗を始めたきっかけ・理由12選|未経験者におすすめの業種も紹介!

未経験女子のための高収入ガイド未経験女子のための高収入ガイド

風俗を始めたきっかけ・理由12選|未経験者におすすめの業種も紹介!

2023.04.29

風俗を始めたきっかけ

風俗バイトは、努力次第で月収100万円も目指せることから、なんとなく「他とは違う特別なお仕事」「高いレベルの容姿はもちろん、そもそも才能がなければ稼げない」というイメージを持たれがちです。

しかし、実際は誰でも始められるお仕事であり、始めるきっかけも「興味本位」や「将来を考えて」など、女の子によってさまざまなんです☆

今回は、風俗バイト経験がある女の子たちがどのようなきっかけでお仕事を始めたのか、理由を徹底紹介します!
風俗バイトに少しでも興味のある女の子は、ぜひ参考にしてくださいね♡

風俗を始めたきっかけ①趣味や好きなことに使えるお金を増やしたい

風俗バイトを始めたきっかけとして特に多いのが「趣味や好きなことに使えるお金を増やしたい」という理由です!

洋服やプチプラアクセなら比較的すぐ手に入れられますが、車やブランド品、さらに海外旅行などとなれば数十万円〜数百万円のお金が必要になるので、普通のアルバイトや仕事では資金を貯めるまでに時間がかかりますよね。

「欲しいものは今手に入れたい!」「この時期に海外旅行へ行きたい!」など、今というタイミングを逃したくない女の子にとって、手っ取り早く稼げる風俗バイトはまさに理想的。

完全日払いで日給数万円の世界なので、簡単に物欲などの欲求が満たせちゃいます♡

趣味がきっかけで風俗で働き始めた女の子の声

ライターあぬやん
ライターあぬやん
はじめまして。趣味がきっかけということで、その趣味と月に使う金額を聞いても良いですか?
趣味がきっかけで風俗で働き始めた女の子
はじめまして!推しのアニメキャラに貢いでます(笑)トレカ、イベントグッズ、ブルーレイボックス、イベントまでの交通費とかですね。どうしても初回限定版とかレアカードとかに弱いので、養分ですね(笑)
イベントなしのときで月3〜4万、イベントありのときで10万くらいです。
やりくりできてたはずなんですが次の月にクレジットカードの支払いが5万足りないことに気付いて(汗)
ライターあぬやん
ライターあぬやん
ありがとうございます。その支払のために、風俗を選んだ理由をおしえてください。
趣味がきっかけで風俗で働き始めた女の子
一番現実的に、支払日の月末までにお金を稼げると思ったからです!日払いで手元にお金が入るのは安心感あります。あと、推しのためとはいえ本業と副業を続けるのはしんどいですが、風俗の場合は短期で辞めれるので逆に働き始めのハードルは低く感じました。
支払い自体は2日分の日払いで達成しましたね。「すぐ辞めても良いけど貯金のために一ヶ月位は働いたら?」と店長に言われてたんですが、もう4ヶ月働いてます(笑)欲しい物をお金のことを気にせずに買えるのは最高ですね。

風俗を始めたきっかけ②海外留学の資金を貯めたい

風俗バイトをする学生の女の子に多い理由は、留学資金を貯めるため!

海外留学に必要な費用は、留学期間、留学先などによって異なりますが、月に必要な金額平均は以下のようになります。

学費6.8万円
居住費4.4万円
食費・生活費4.3万円
合計15.5万円

1ヶ月の生活にかかる費用だけでも、月15.5万円。年間で186万円は最低でも必要になります。渡航費などを入れると、約200万円は準備しておく必要があるでしょう。

さらに、「せっかく留学するんだから、観光地も巡りたい!」「その国の食べ物をたくさん食べたい!」といった経験に使うお金も加味すると、予算はもっと上がります。

居酒屋バイト・コンビニバイトなど、学生の一般的なバイトで200万円以上を貯めるのは、そう簡単ではありません。

しかし、風俗バイトなら200万円以上は意外と早い段階で稼げるラインです!すぐに海外留学の夢を叶えられるので、短期でがっつり働く女の子も多いですよ♪また風俗は自由出勤であることが多いので「1ヶ月がっつり稼いで1ヶ月長期休暇をとる」などの普通はできない働き方も可能です!

海外留学への夢がきっかけで風俗で働き始めた女の子の声

ライターあぬやん
ライターあぬやん
海外留学が夢とのことで、その経緯と目標金額をおしえてください。
海外留学がきっかけで風俗で働き始めた女の子
たぶん学歴コンプレックスが一番の理由ですが、 私と同年代の人が大学いったり就職活動に入っている時期に私はずっとバイトしてたんですね。
就職とか将来への不安も出てきて、なにか資格とか特技を増やしたいと思い、語学留学に決めました。中国かアメリカに行きたいので200万から400万必要です。
ライターあぬやん
ライターあぬやん
なるほど。その手段として風俗を選んだ理由も聞いて良いですか ?
海外留学がきっかけで風俗で働き始めた女の子
短期間でまとまった金額を稼げるからです。みんなに追いつかなきゃという焦りがすごいストレスだったので、風俗で時短できるならすごくありがたいです。 風俗で働いている期間は履歴書に書かないので、その期間は「家事手伝いをしながら独学で勉強していた」ということにします。 そのあと海外留学して、戻ってきたら就職活動。これなら自分が納得できる履歴書になりそうなので、今は風俗で貯金を頑張りたいです。

風俗を始めたきっかけ③お店の開業資金を貯めたい

自分のお店を開きたいという夢を持つ自立した女の子が、開業資金を貯めるべく風俗バイトを選択するケースも多々あります!

開業には、テナント費・設備費・広告費といったお金が必要となります。どんな職種を選ぶかによりますが、参考までに店舗ジャンル別のおおよその開業資金を紹介します。

店舗ジャンル開業資金の目安
ネイルサロン150万円~
エステサロン600万円~
カフェ1,000万円~
ラーメン屋1,200万円~

このように、開業資金は飲食店になると1,000万円以上も必要になります。

一般的な昼職で月5万円を貯金できたとしても、開業資金をまるまる貯めるのには16年以上もかかります><

16年もの間、挫折をせずに毎月必ず5万円を貯め続けられる方は、ほんの一握りではないでしょうか?

しかし、風俗バイトならわずか数年で1,000万円貯めることも不可能ではありません♡頑張って高収入を稼いで、20代のうちなど早々に自分のお店を持つようになった女の子もたくさんいますよ!ただし、明確な目標がないと風俗をなかなか卒業できずに悩んでしまう場合もあるので注意してください!

開業がきっかけで風俗で働き始めた女の子の声

ライターあぬやん
ライターあぬやん
開業したい理由や、経緯をおしえてください!、、たしかまだ19歳でしたよね?
開業がきっかけで風俗で働き始めた女の子
はい19です(笑) うちは実家が貧乏で、「働けるようになったら自立して働け!」と言われて育ちました。18になって工場で1年働いてたんですが、雇われるのが嫌ということに気付いたのと、ずっとこのままなのかぁ。とか考えたりして。 そんな時に、たまたま不動産やってる先輩に「1000万あったら不動産開業できるよ。アドバイスくらいはできるし」って教えてもらって。 私は、お金持ちになりたいという気持ちをどこかで諦めてたので、これは絶対に達成したいと思いました。
ライターあぬやん
ライターあぬやん
なるほど!風俗を選んだ理由もおしえてください。
開業がきっかけで風俗で働き始めた女の子
やっぱり、1000万貯まるスピードが全然違うからです。 月に50万は貯金できるので20歳になるころには目標達成できます。不動産で働きながら、というのも考えましたが雇われるのが苦手なので(笑)風俗は個人事業主なので。あと、どうやってお客さんに気に入られるかという部分で勉強になりますね!

風俗を始めたきっかけ④奨学金や借金を返済したい

借金があると、月々の生活が苦しくなったり、好きなことにお金を使えなかったりしますよね。こうした生活苦を少しでもラクにしたいと思ったことをきっかけに、風俗バイトを始める女の子は意外と多いです。

返済内容として特に多いのは、奨学金。奨学金の平均借入金額は300万円以上と言われており、女子大学生の多くが若いうちから奨学金という名の借金を背負っています。

中には、家族や恋人の借金を負担しているという女の子も。

借金額は人によってさまざまですが、月々の返済がなくなるだけで気持ちもすっきりするので、「風俗でサクッと稼いで返してしまおう!」という考えに辿り着く女の子が多いようです。また風俗店自体がバンスという前借り制度をしている場合もありますが、様々な縛りがあるため注意が必要です。

借金がきっかけで風俗で働き始めた女の子の声

ライターあぬやん
ライターあぬやん
まずは、もし言えたらで大丈夫なので借金の金額や中身をおしえてください。
借金がきっかけで風俗で働き始めた女の子
全然だいじょうぶです!汗 看護奨学金で200万くらいあります。 卒業後に何年か病院勤務すると免除されるんですが、いろいろあって看護師として働くかは微妙なので、実質本当に借金ですね。
ライターあぬやん
ライターあぬやん
風俗で働こうと思った理由を聞いても良いですか?
借金がきっかけで風俗で働き始めた女の子
奨学金の返済を若いうちに終わらせておきたいからです! おかげさまで、いまの店は若い女の子が稼げるみたいなので逆に一番稼げる時期にお金を稼いでおこうと思いました。

風俗を始めたきっかけ⑤生活費を稼ぎたい

親元を離れて暮らす女の子や、若くして子どもを育てている女の子が、「安定した生活を送れるくらい十分なお金を稼ぎたい」という思いをきっかけに風俗バイトを始めることも少なくありません。

安定した生活を送るためには、ある程度のお金が必要ですよね。

例えば、一人暮らしなら家賃や日々の食費を考えても15万円前後。子どもがいればその分食費も増えるので、最低でも18万円くらいは欲しいところでしょう。また、これから一人暮らしをする場合は初期費用と当面の生活費などでもっとお金が必要です。

さらに学業や友達付き合いで忙しかったり、子どもの都合で仕事に専念できない家庭環境だったりすると、毎月の生活費を稼ぐことも難しくなります><

その点、風俗バイトは日給数万円を得られるので、「働く時間がないけど生活費が必要!」という女の子には最適♡

1〜2週間出勤するだけで1ヶ月分の生活費を余裕で確保できるので、私生活とのバランスが取りやすいと人気です!

生活費がきっかけで風俗で働き始めた女の子の声

ライターあぬやん
ライターあぬやん
きっかけは生活費ということで、生活費が足りなくなった経緯をおしえてください
生活費がきっかけで風俗で働き始めた女の子
はい、一人暮らしをはじめたばかりで何にいくら必要かあまりわかってなかったのですぐにカツカツになりました。 家賃のために食費を削ってましたが雀の涙でしたね(笑)結局家賃を2ヶ月滞納してしまいました。
ライターあぬやん
ライターあぬやん
経験あるのでわかります(汗)はじめての一人暮らしって大変ですよね。その中で、風俗で働いた一番の理由はどのあたりですか?
生活費がきっかけで風俗で働き始めた女の子
最初は食べるためです(笑)その日の食事を風俗の日払いで稼ぐという時期もありました。一人暮らしで、好きなもの好きなだけ食べれる、とか思ってましたが甘かったですね(汗) おかげさまで滞納の家賃も支払い、衣食住を自分の収入でまかなえるようになりました。少し苦労しましたが、やっと自立できたと思います。

風俗を始めたきっかけ⑥将来に備えて十分な貯蓄をしたい

不景気に拍車がかかり、消費税増税や物価上昇が続く現代において、若いうちから老後の心配をしている女の子は少なくありません。

将来に金銭的な不安を抱き始めたのをきっかけに、若いうちからしっかりと稼いで貯めておこうと考える堅実な女の子もたくさんいます!

普通の仕事で数千万円を貯めるのは難しいですが、高時給の風俗バイトなら効率よく稼ぐことが可能です♡

将来のために風俗でバイトを始める女の子の中には、手元にお金が入るとつい使ってしまうという子もいます。そんな時は、給料をもらったらすぐ口座に入れたり投資にまわしたりといった工夫をして貯めるとよいでしょう♪

風俗で働いて後悔する女性も一定数いるのですが、貯金など形になるものを残せれば後悔することはありません!

老後の不安がきっかけで風俗で働き始めた女の子の声

ライターあぬやん
ライターあぬやん
はじめまして!老後の不安について、具体的におしえてください!
老後の不安がきっかけで風俗で働き始めた女の子
はじめまして。 例の老後資金2000万問題ですね。 今の本業だけだとまず無理な貯金額です。 私は27歳ですが、将来の結婚相手に無理をさせたくないのと、自分のことは自分でやりたいので2000万円は最低必要だと思ってます。 ただ、子供ができたときを考えるとゾッとしますね。 子供は好きなのでほしいですが、子供にお金の心配をさせたくありません。
ライターあぬやん
ライターあぬやん
ありがとうございます。現在は副業として風俗で働かれてますが風俗を選んだ理由をおしえてください。
老後の不安がきっかけで風俗で働き始めた女の子
いろいろ副業やりましたが、最終的に一番稼げるからですね。 スナック、ラウンジ、キャバクラ、メンズエステとか経験しましたが、結局風俗が一番稼げました。 現実的に貯金のことだけを考えて、一番効率が良い風俗を選びました。個人的には飲み屋が一番楽しかったんですが、やっぱり目的のためですね。

風俗を始めたきっかけ⑦家族の負担を減らしたい

自分のために稼ぐのではなく、家族のために稼ごうと決意する女の子も多いです!例えば、子どもの将来のためだったり、老後を迎えた両親に仕送りするためだったり。

家族の負担を請け負うとなると、自分の生活費にプラスでお金がかかるので、普通の仕事だと稼ぎが足りなくなってしまう可能性があります。

しかし、風俗バイトであれば高収入が期待できるので、自分の生活を安定させたまま家族の経済的負担を減らしてあげることもできます♪

また旦那さんの負担を減らしつつお子さんにも豊かな生活を送ってほしい、という思いから主婦が風俗で働くケースも。最近では主婦の風俗バイトは増加傾向にあります。

家庭環境がきっかけで風俗で働き始めた女の子の声

ライターあぬやん
ライターあぬやん
現在は一人暮らしと伺っています。どのような家庭環境だったんですか?
家庭環境がきっかけで風俗で働き始めた女の子
けっこうめちゃくちゃですよ(笑) 母親は本当のお母さんで、父親は本当のお父さんじゃないんですが簡単に言うと父親のDVがありました。 母親がなぜか見て見ぬ振りで、自分の味方は弟だけでした。
「自分の分は自分で稼ぎなさい」と言われて、実はそのときからパパ活とか風俗で働いてたんです。男性として、父親より尊敬できるお客さんもいたので、逆に家庭の相談をしてましたね(笑)
家庭環境がきっかけで風俗で働き始めた女の子
それで、パパ活とか風俗で稼いだ日払いを親にピンハネされてたんです。なんの仕事をしてるか知らないってことになってましたが、あれは気付いてたとおもいますね。 子供に払わせる金額じゃなかったですもん(笑)
それで、ちょっと限界がきて。(お前らのために働いてるんじゃないよ!)って思って家を出ました。
家を出て本当に良かったです。家にいるときは発疹とか出てたのが、治りました。ただ、今でも母親からお金の相談されたときは仕送りというかたちで入れてあげてます。父からは連絡一切ないです。
ライターあぬやん
ライターあぬやん
詳しくありがとうございました。今は気持ち的に大丈夫そうで安心しました。現在、風俗で働いていて目標とか夢はありますか?
家庭環境がきっかけで風俗で働き始めた女の子
弟が大きくなったら一人暮らしをさせてあげます。父は弟にはDVしないんですが、やっぱりそういう家庭環境からだしてあげたいので。たまに「姉ちゃん大丈夫?御飯食べれてる?」とか連絡きてカワイイ(笑) 夢は特にないので、手っ取り早く稼げる風俗を続けると思います。将来は結婚して子供がほしいです!

風俗を始めたきっかけ⑧人生経験がしたい

風俗バイトは、女性の魅力を武器にするお仕事なので、なかなか長期的に続けるのは難しいもの。20代~30代くらいの若い年代が稼ぎやすい傾向にあるため、「今しかできないから!」とひとつの経験として始める女の子も多いです♪

また、風俗店にはさまざまな職業・性格のお客さんが来店します。たくさんのお客さんと接することでコミュニケーション能力を身につけたり、社会について学んだりできるので、社会勉強の意味でも風俗バイトは選ばれています!

人生経験がきっかけで風俗で働き始めた女の子の声

ライターあぬやん
ライターあぬやん
人生経験が理由とのとこで、具体的に伺っても良いですか?
人生経験がきっかけで風俗で働き始めた女の子
はい!私が好奇心が強いので、「人生楽しんだもの勝ち」じゃないですけどいろいろ経験したいという感じです。 具体的には旅行とか高級な美味しい食べ物を食べたりとか、最近はライブとかミュージカルです。 お金があると経験できることの量も質も変わると思うので、今しかできないと思って楽しんでますね!
ライターあぬやん
ライターあぬやん
なるほど!次に、人生経験として風俗を選んだ理由をきかせてください。
人生経験がきっかけで風俗で働き始めた女の子
一番は稼げるというのが理由ですが、あとは、普段知り合えない人と知り合えるのがすごく勉強になります。特に海外で事業やってる富裕層の人とか、芸能人のかたとかお客さんとしてくるので。 私より年上のかたばかりなので、アドバイスくれる人もいますし、私からいろいろ聞かせてもらうこともあります。 正直エッチなことも興味があるので、いろいろ試したり教えてもらったり。彼氏もいないので、自由にやってますね(笑)

風俗を始めたきっかけ⑨整形費用を貯めたい

風俗バイトを始めたきっかけとして、整形関連もよく耳にする理由です!

美容整形とひとくちにいっても、糸を使って二重にするだけの簡単なものから、骨を削って骨格を変える整形まで範囲はさまざまです。

プチ整形などの簡単な施術であれば30万円以下の手頃な金額で受けられますが、大がかりな美容整形になると500万円以上することも!

整形後の美しい状態を維持するためには、定期的なメンテナンスも必要となるので、継続的に費用がかかります。

お小遣い程度の仕事では実現が難しいので、風俗バイトで高収入を得つつ、整形で美を磨き続ける女の子も多くいるんです!

美容整形がきっかけで風俗で働き始めた女の子の声

ライターあぬやん
ライターあぬやん
風俗で働くキッカケになった美容整形について、具体的に教えてください。整形しているようには見えないですね!
美容整形がきっかけで風俗で働き始めた女の子
ありがとうございます^_^ 目と鼻とアゴをやってますよ! 金額は100万くらいです。
ライターあぬやん
ライターあぬやん
言われないと気付きませんね! その整形のために風俗を選んだ理由というのは?
美容整形がきっかけで風俗で働き始めた女の子
やっぱりOLとかで働きながら整形すると「あのこ顔変わったよね」って話題になるじゃないですか? なので、一旦仕事を全部辞めて風俗一本で働きましたね。 風俗やってる時の整形は休みも取りやすいし、店からは褒められるので^_^ 納得いくまで整形が終わってからであれば、新しい顔で就職できるので問題もないです。 あと風俗で整形すると収入あがりますね!女性としての自信にも繋がってやって良かったです^_^

風俗を始めたきっかけ⑩担当ホストに貢ぎたい

お気に入りのホストにお金を使いたいという理由から、風俗バイトを選んでいるケースもあります!

ホストクラブにかかる費用は、1回3万〜5万円程度。高級なボトルを入れたり、シャンパンタワーをオーダーしたりすると、その金額は数百万円と膨れ上がります。

担当ホストに貢ぐためには、それなりの軍資金が必要です!高収入を稼ぎ続ける必要があるので、稼ぎやすい風俗バイトが選ばれています。

ホストがきっかけで風俗で働き始めた女の子の声

ライターあぬやん
ライターあぬやん
ホストがキッカケで風俗と働くというのは、どういう流れだったんですか?
ホストがきっかけで風俗で働き始めた女の子
ホストに風俗で働くように言われて、ですね汗。
でもニュースでやってるような、無理やりとかではないです。 友達の誕生祝いをホストでやるってなって、ちょっと使いすぎちゃったんです。
いま持ってない分は「ツケ(売掛)で良い」と言われて。
ライターあぬやん
ライターあぬやん
なるほど!大変失礼ですがホストが色恋で、という話しだと思ってました。
ホストがきっかけで風俗で働き始めた女の子
あ、違いますね(笑)たしかに知り合いではそういった女の子もいますけど。
それで売掛を月末までに払わないと、担当の給料から引かれるらしくて、担当の上司にも「少し考えてあげてほしい」って言われて(笑) 自分から「稼げる仕事ないですか?」って聞きました。
良心的な店で、色恋とかしない担当さんだったんで、逆に絶対払わなきゃと思いましたね。お店(ホスト)には迷惑かけてしまいましたが、無事に支払いを終えることができました。
わたし的には良い社会勉強になったと思ってます。

風俗を始めたきっかけ⑪エッチなことで財布も心も満たしたい

風俗バイトを志望する理由として、「単純にエッチなことが好きだから」という声も多いですよ♡

風俗バイトは、基本的にエッチなサービスを提供するお仕事。 どこまで提供するかは業種によって異なりますが、恋人と楽しむような前戯プレイが含まれる業種も多いです!

エッチなことに興味がある女の子にとっては、エッチなことを楽しみながら高収入を手に入れられるので、まさに天職です♪

性的サービスの提供に対してストレスが少なく、楽しく稼げるでしょう。また高収入を得ながら、パートナーが喜ぶ様々なテクニックを実践して学ぶことができます。

性欲がきっかけで風俗で働き始めた女の子の声

ライターあぬやん
ライターあぬやん
性欲がキッカケということですが、風俗で性欲を発散するイメージですか?
性欲がきっかけで風俗で働き始めた女の子
あ、そんな感じです^^ もともと風俗で働く前から、男性に尽くしたり喜ばれたりするのが好きで。やってあげるのも、やってもらうのも好きですね。18歳になったら絶対風俗で働こうと思ってましたw
ライターあぬやん
ライターあぬやん
まさしく天職かもしれませんね!風俗にはいろいろなプレイがありますが、嫌なプレイや苦手なプレイはありませんか?
性欲がきっかけで風俗で働き始めた女の子
特にないです^^行為自体が好きなのもあるんですが、 うちはちっちゃいときからお父さんがいなくて、自分が寂しいのもあるかもしれないです。とりあえず、下心だとしても男の人が自分に興味を持ってると単純に嬉しいし、かまってもらえるのでw
それでお金ももらえるので、一石二鳥だと思ってます^^仕事は風俗だけなので、さすがにお金が発生しないとやらないですけど、タイプの人とか大事に思ってくれてる人だったらサービスするかもですw
お客さんからは、他の女の子みたいに演技っぽくないって喜んでもらえるは嬉しいですね。ほんとに演技じゃないのでw 天職だなって思ってます^^

風俗を始めたきっかけ⑫なんとなく・興味本位

「借金があるわけでもないし、物欲もそこまでない…。でもなんとなく風俗業界に興味がある」という理由で風俗バイトに挑戦する女の子もいます♪

風俗バイトは、特別な理由がないとできないお仕事ではありません。 誰でも気軽に挑戦できるお仕事なので、難しく考えずに風俗業界に足を踏み入れる女の子は珍しくないんですよ♡

中でも多いのは、「友達に誘われてなんとなく」という理由。身近な友達が気楽に稼いでいると知ると、途端に風俗に対するハードルが下がります。

「私にもできそう!」と前向きな気持ちになり、風俗業界に足を踏み入れる女の子も多いです♪

なんとなく風俗で働き始めた女の子の声

ライターあぬやん
ライターあぬやん
すごく興味があります。「なんとなく風俗(で働く)」という経緯を詳しくお聞きしても良いですか?
なんとなく風俗で働き始めた女の子
そんな、全然普通ですよ(汗) 友達がお金に困ってて、「風俗に面接行くから付いてきて」って感じです。 で、面接が終わったら「体験するから一緒に」ってw 実際働いたら意外に働けるし、稼げるし。お金には困ってませんが、お金があるとできることも増えるので「働いて良かったかな?」という感じです。
ライターあぬやん
ライターあぬやん
今、お友達は別の店で働かれてるんですよね?◯さんが今でも風俗で働く理由を聞いても良いですか?
なんとなく風俗で働き始めた女の子
はい。お店の人が頑張ってるので、協力したいという感じです。 出勤をお願いされると断れないのもありますが、わたし自身も必要とされてる実感があって嬉しいんです。 一般の仕事でそこまで必要とされる事ってないので。 仲の良いスタッフからは「(この店で働く)目標とか見つかった?」とよく聞かれますが、「そういうの良いから」って返してますねw

風俗バイト未経験の女の子におすすめの業種は?

他の女の子がどんなきっかけで風俗バイトを始めたのか知って、「私もやってみようかな!」と考え始めた女の子もいるでしょう。

しかし、風俗バイトには色々な業種があるので、自分に合った業種を選ばなければ働き始めたあとにミスマッチを感じてしまうかもしれません。

そこで次に、風俗バイト未経験の女の子に向けて、おすすめの業種を3つ紹介します☆

オナクラ

オナクラは、お客さんのオナニーを女の子がお手伝いし、射精へと導くお仕事です♪

具体的には、パンチラや言葉攻めでお客さんを興奮させ、フィニッシュまでをサポートします。あくまでオナニーのサポート役に徹するお仕事なので、女の子が脱いだり攻められたりすることは少ないですよ♪

女の子への負担が軽いソフト系風俗なので、性的サービスに抵抗がある女の子も挑戦しやすいでしょう!

「オナクラのお仕事についてもっと詳しく知りたい!」と思った方は、下記の記事もぜひ参考にしてくださいね♪

メンエス

メンエスは、男性にマッサージを提供する業種で、抜きあり・抜きなしの2種類に大別されます!各種類の特徴は、次の通りです。

種類特徴
抜きあり・マッサージ&性的サービスで射精までをサポート
・シャワー時、洗体を手伝うなどのサービスもある
抜きなし・性的サービスは一切なし
・衣装チェンジなどのオプションはある

抜きありメンエスには性的サービスも含まれますが、女の子が脱いだり触られたりするハードなサービスはほとんどありません。

どちらかと言うとマッサージテクニックの方が大切な業種となるので、男性経験が少ない女の子でも安心です☆

「ちょっとでも触られたくない!」という方は、性的サービスが一切ない抜きなしメンエスを選ぶと安心ですよ♪

デリヘル

デリヘルは、無店舗型経営のヘルス店です!他業種のように、お客さんが店舗に来店して接客をするのではなく、お客さんが指定する場所に女の子が出向いてサービスを提供します。

具体的なお仕事内容は、以下の通りです。

  • キス
  • フェラチオ
  • 手コキ
  • 素股
  • シックスナイン

プレイ内容は、恋人とするような前戯と同じ!男性経験がある女の子であれば、挑戦しやすい業種となるでしょう♪

また、デリヘルは比較的濃密なサービスが多いことから、給料相場も高めです。効率よく働けば、日給10万円近く稼ぐことも不可能ではありません♡短期間で稼ぎたい女の子には、ぴったりの仕事と言えるでしょう。

また、デリヘルと似た形態のヘルス店には「ホテヘル」と呼ばれるお店もあります!それぞれの違いについて詳しく知りたい方は、下記の記事もぜひご覧ください♪

まとめ

風俗バイトは、18歳以上の女の子であれば誰でもチャレンジできて高収入を得られるお仕事です☆

家族を養うため、借金を返すためといった深刻な理由がなくても、興味本位や物欲・性欲を満たすためといった気軽な気持ちで始めても問題ありません!

また、面接などでも風俗バイトをする理由や背景を聞かれることはほとんどなければ、具体的に教える必要もないので、「こんな理由で始めてもいいのかな」と不安になる必要もそもそもないですよ♪

風俗業界には、色々な事情を抱えた女の子が多く働いています。お店の種類・ジャンルを問わず、ほとんどのお店においてお試し感覚で働ける体験入店制度が設けられているので、どのような世界なのか気になっている方は、ぜひ前向きに挑戦してみてはいかがでしょうか♪