風俗(夜職)のぽっちゃり専門店ってどんな採用基準なの?

未経験女子のための高収入ガイド未経験女子のための高収入ガイド

風俗(夜職)のぽっちゃり専門店ってどんな採用基準なの?

2022.03.01

ぽっちゃり女性

夜のお店で働きたいけど、自分の体型や容姿に自信がなく悩んでいませんか?

「どうせ私なんか人気でないし…」
「そもそも面接に受かるわけない」
なんて諦めなくても大丈夫!

「ぽっちゃり専門店」は、そのままのあなたが活躍できて稼げるお店です。

この記事では、そんなぽっちゃり専門店の採用基準などをたっぷりご紹介していきます!

風俗業界のぽっちゃりってどのぐらい?

ぽっちゃりの計算式

そもそもぽっちゃりに明確な定義は存在しないため数値をだしてみたり、実際に専門店の写真面接などで判断して貰う必要があります。

自分の体型がどこに当てはまるか知っておこう

体重だけでぽっちゃりかどうか判断する人は多いです。男性と女性ではぽっちゃりの基準が違うので、一概に「これがぽっちゃりだ!」というのはないんですよね。

また、同じ身長・体重でも体脂肪率やBMI値によって見た目は大きく変わってきます。

一般的に言われている身長・体重だけだと自分で判断しにくいのですが目安程度に以下の計算式に当てはめてみてください。
例として身長158cmの女性の体重別診断を行っています。

(身長)158cm-
(体重)48kg=110普通
(体重)53kg=105ちょいぽちゃ
(体重)58kg=100ぽっちゃり
(体重)63kg=95ぽっちゃり〜

お店の採用基準、一般とぽちゃ専門の違い

ぽっちゃり店の採用基準

一般的な風俗店とぽっちゃり専門店の採用基準は、大きく異なります。それぞれの採用基準を詳しく見ていきましょう!

一般的な風俗店の採用基準

一般的な風俗店は、ルックスとスタイルを重視しています。
男性が落とせそうで落とせない感じの子~絶対無理レベルな子を採用することが多いですね。

高級店なんかは、モデル体型の女性が重宝されます。もちろんスタイルだけではなく、バストとのバランスやくびれ・愛嬌も重要視されていますよ!

また風俗業界ではスペックという概念もあり、1つの採用基準となっています。自己判断は危険ですが、あくまで参考程度に。気になるかたはチェックしてみてくださいね。

ぽっちゃり専門店の採用基準

ぽっちゃり専門店と言っても幅は広く、その採用基準は様々
また、ぽっちゃり専門店は意外と採用基準が厳しかったりします。

普通体型に毛が生えたくらいでは、お客様は満足しないんですよね。
ぽっちゃり好きの男性は抱き心地の良さを重視しているのです。

また、稼げるぽっちゃりさんには特徴があります。以下をチェックしてみてください。

✓稼げるぽっちゃりさん
  • 肌がきれい
  • お腹よりも胸のほうが出ている
  • 清潔感がある
  • 愛嬌がある
  • 常識を持ち合わせている
  • とにかく優しい

ただぽっちゃりしている女性はたくさんいますが、人気が出るのはやはり自分に気を使っている女の子。客観的に上記のチェックポイントで自己診断してみてください☆

またぽっちゃり専門店では○キロ以上という制限があることも少なくありませんが、採用基準はお店によりけりです。

求人情報をよく読み、必要なら面接の受付時に聞いてみましょう。
最初に聞いておくだけで無駄足を踏まずに済みスムーズにお店が決まるようになりますよ♡

ぽっちゃり専門店のある業種

ぽっちゃり専門店

ぽっちゃり専門店は、風俗店に限ったものではありません。
キャバクラにもぽっちゃり専門店があります。

また、癒やしを提供するメンズエステにも専門店があります。仮に専門店でなくても、脱がないお仕事なので必要以上に体型を気にする必要はありません。
豊満な体つきのほうが喜ばれるケースも多いですよ!

このようにぽっちゃり女子には需要があり、仕事や家庭で疲れ切ってる男性は、ふくよかな女性に包まれて癒されたいと思っているんです。

ちょっと太い体型の場合はどっちを受ける?

ちょいぽちゃ女性

普通のお店で働くにはちょっと太いけど、ぽっちゃり専門店に行くほどではないような気がする。

そんな時は、お店のホームページも参考にしてみましょう。
ホームページには在籍している女の子の写真がたくさん載せられています。

一般的な風俗店では、ウエストを修正・加工していることがほとんどですが、ぽっちゃり専門店では修正の必要がないので、ありのままの女の子の姿を見ることができるのです。

また、ぽっちゃり専門店じゃなくともちょいぽちゃさん需要はあります。
「太すぎるのは嫌だけど細いのもそそられない」っていう男性は少なくないんですよね。

ぽっちゃりな女性って私でも働けるかな?と自分に自信がない人が多いです。だからなのか人に対してすごく優しいんですよね。その優しさを求めている人が、たくさんいます

こちらは風俗の記事ですが、ぜひ読んでみてください。
稼ぐためには容姿やスタイルが最重要ではないことがわかると思います♡

ぽっちゃりだから専門店でしか稼げないわけではなく、あくまで一つの方法。
どの店で働いたとしても自分の良さを活かし、サービスをしっかり行えば稼ぐことは可能です♡協力的なお店もたくさんあるので、まずは挑戦!問い合わせをしてみるのはいかがでしょうか?

まとめ

いかがでしたか?
一言でぽっちゃりと言っても幅が広くぽっちゃり専門店の採用基準もお店によります。

漠然と自信がないな…と思っているあなたは、まずは相談という形でも問い合わせてみましょう!

また、無理なダイエットはあなたの個性を消してしまうことにも繋がります。
とてももったいないので、ありのままの自分に合ったお店を探してみてくださいね♡

ぽっちゃり女性が高収入を得られる業種に興味があればこちらの記事を読んでみてくださいね♡